ケーブルテレビで
鬼滅の刃を何話も連続で放送してたのを
録画してた子供たち。
今日モリモリ見てるんだけども
私は残虐シーンが冗談抜きで苦手で…
一応、一緒にリビングにいるものの
テレビは見ない。笑

既に何度も見てる子供たちは
展開も分かってるから

ふとしたときに
テコテコ近付いてくる娘に気付く...
娘、ふわっと私の目をふさぎ
「今こわいのやってるからね
    ちょっと今は見ないんだよ?」
と、少し上から目線で
私を恐怖から守ってくれる✨

ものすっごい
キュンとする°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

でもね···
めんどくさい母さん、、、
暗所や閉所も苦手なもんで···
目を手で覆われて光を閉ざされたことで
ビクッってなって 
軽く動悸が。笑
ふわっとだったからまだ良かった…
布とかかぶせられると
秒で発狂してしまうものですから…:( ;´꒳`;):プルプル


あと、
うっかり人が惨殺されるシーンを
直視してしまったとき···
娘が!!!( ゚д゚)ハッ!!!!と気付いて私の元に駆け寄り
私の顔を両手で引き寄せて
おでことおでこを重ねて
「大丈夫」
と、ささやいてくれる


···オンナマエすぎるよぅ...
娘ちゃん~  ✨アウ(TДT≡TДT)アウ✨✨