お腹の張り、背中と腰の痛みで
思うように動けなくなったこの数週間

横になりながらスマホいじってることが増えて
猫や犬のホッコリ動画とか通販とか
ぼーっと見てるんだけど、
それらに加えて
1月頃からの私の楽しみが
hitomiさんのブログをみること(*´꒳`*) 

もともと芸能人のブログは
ネットニュースで取り上げられた時に
目にする程度で
ちゃんと見たこととかなかったんだけど

hitomiさんは
私と2日違いくらいの妊婦さんだって分かって
うひょーーー🎶
て、テンション上がりまくって
チェックするようになったのです。

だって
なんか嬉しいじゃない。(๑´ㅂ`๑)‪

最近、芸能人の年齢高めの人たちが
妊娠・出産してて
勇気づけられる反面、
あの人たちは別の世界の人で
ウチと違ってお金持ちで
サポートもしっかりされているから
安泰なのだろう···
子沢山でも生活や住むところに不自由なく
幸せそうだよなぁ(´・ᴗ・` )
私は···
どう頑張ったって
安月給の共働きから逃れられないくせに
子供を欲しがってしまう
アホなんだよねー( ˆ꒳​ˆ; )
そんな風にも思ったりして……

なもんで、
今までは芸能人のSNS系とか
全く興味がなかったんだけど
hitomiといったら
私の青春だからね。
あゆ、globe、宇多田、安室ちゃんとともに
何度聴いて、何度カラオケで歌ったことか!
な人が、同じ状況にあることに
テンション上がって(上げて)
なんとか乗り越えられそうな気になってる
ワタシでした(๑•̀ㅂ•́)و✧


何よりさ~
4人のママさんで
40代で
あのキレイさ&可愛さとか
もう羨ましすぎるし
癒されーる(*´﹃`*) 

(そして、もしかして私も
  あと1人産めるかもな(*´罒`*)ニシシ♡
   的な気にもなる。笑)