最近、ちょっとゴタゴタもあって
カレに対して
(๑˘・з・˘)プー
ってなることも多々あるんだが···

眠りの浅い今の私、
夜中や朝方に目が覚めて
隣で眠るカレの寝顔を見ると
ものすごいドキドキする。
(´・∀・`)ん?
あぁ、なんか違うな。笑
や、大好きだからキュンキュンもするけれど
こういう時のドキドキは
不安のカタマリみたいなやつで…
寝顔見てると
    この人が死んでしまったらどうしよう
って。妙に不安になる。
普段、起きている時間に話したり笑ったり
普通に生活してる時には出てこない不安
だけど
静かな時間とか、あーいう時間には
たびたび不安になる。。。

ふえぇぇ(´;ω;`)
って思った時に
ふご!!て目を開いたカレと
バッチリ目が合って(笑)
めっちゃビビられたこともあったり(´・∀・`)



これまでの自分は常に
    人は誰でも死ぬし
    死ぬ時はひとりだし
って思ってたし
若かりし頃
彼氏に「死ぬ時は一緒がいいな」と言われても
    一緒にいて死んでも独りだよ。笑
とか平気で返す可愛げのない彼女だったし(笑)、
友達から死の不安を語られても
    でもそうなったらもう仕方ないし
とか言ってたのに。。。
もちろん、
私の周りの人たちも元気でいてほしいし
大切だけど
なんか、死は操作できるものでもないし
っていう思いが当たり前に頭にあって…

だから
死んでほしくない
死んでしまうことが不安・怖い
って思った相手は
生まれてから今までで
カレが3人目。
もちろん、残りの2人は子供たち。

そして
自分も死にたくない
って
息子が生まれてきてくれて
初めて思った。
それまでは
    自殺をする気もないし
    生きてれば良いこともあるのは知ってる
    けど
    消えちゃいたいなぁ
って思いながら生きてたから、、、
死にたくないとか
すごく難しい感情を覚えてしまったもんだな…
と、戸惑ったもんです。


人間って変わるもんなんだなぁ
って、自分の思考や言動を持って
ひしひし感じてるこの数年です( ˘-˘ )シミジミ