今日もまた背中から腰にかけての激痛
&胎動の強さに撃沈してた私。。。
昨日の夜中、2時過ぎに胎動で目が覚めて
うなされ続けて気付けば朝6時、、、
やっと眠れそう…と思った数分後くらいに
なんか分からんけど、
    ( ゚∀ ゚)ハッ!なんか鼻血でる気がする
と思って飛び起きたら
本当に鼻血でた。笑
危ない危ない、、、
シーツ汚さなくてよかった… ε-(´∀`;)ホッ

なもんで、腰とお腹の痛みに加えて
寝不足な本日。。。

在宅勤務だったカレに
少しだけ期待していたのだが
···期待してしまったのがいけないのだが
子供たちの昼ごはんも夜ごはんも
特に何をしてくれるでもなく、、、
なんなら
自分も食べづらいんで食べません的な態度…笑
ちょっと違くない?それ。笑笑


「ヘルパーさんとか高いかなぁ…」
出前で夕飯済ませて
食後の休憩中のついさっき
スマホで検索しながら
ボソッと呟いちゃったら

「高いんじゃない?」

って
スマホゲームしながら答えたカレ


    そーだよねぇ~···
    そーだよなぁ~······

    って、他人事かよ!!怒

って時差でツッコんでしまったよね(°ㅂ°💢)


やって欲しいことがあるなら
ちゃんと言葉で伝えてお願いしないと…
そんなことは分かってるんだけど
人にお願いすること自体が苦手で

お願いしてしまうと
極度の申し訳なさと
自分の不甲斐なさにやられて
泣きそうになる癖があるもので…

それにこれって、、、
なんか、、、
お願いすることとも違うくない?泣


”カレはまだ若いし…”
いつもそれで片付けてきがちだったけど
来月34になるカレ。
私より若いことに変わりはないけど
一般的には、もう既にいい大人だ。。。

それに…
私が息子を妊娠した時の
元旦那さんの年齢と同じ。
元旦那さんは、今はどうしようもないクズだし
子供たちには最低な言動をした人だけど
私にはとても優しい人だったから
あの頃は、本当によくサポートしてもらった…
だけに、この今の状況は
私にとっても戸惑いになるんだよね。。。

サポートしてもらって当たり前
って考え方も怠慢になるのかもだけど
身重を労う心は持っていてほしい…
まだ自力で生きられない子供たちが
家にいることも
もう少し自覚してほしい…
こう思ってしまうことも
欲張りなのかなぁ。。。

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)シクシク


やばーいよー
連日の体調不良と
連日のお仕事お休みとで
メンタル参りまくりで
ネガティブモードだぁぁぁぁぁぁ

ウワアアァァ 三三(ノ இωஇ)ノ