子供たちの休校、
はじめは4月17日までだったのが
緊急事態宣言により5月6日までになったから
先週、
学校から追加の宿題が投函されてた。笑

また宿題三昧だね~( ´ㅁ` ;)
そして同封されてた手紙に
今後の予定として
「夏季休業を短縮して授業の予定」
の1文······
なんだなんだー??
子供たちってば、踏んだり蹴ったりじゃん!
だったら今、
こんなに宿題出すことないじゃん…
そんなことを思ってしまった
勉強嫌いの母さんです。笑

私の会社、お盆休みがなくて
そのうえ子供たちの発熱などで
常に年休にも余裕のない私は
子供たちと夏を満喫しきれず過ごしてきた。
でも
今年の夏休みは私の産休&育休で
初めてじっくり一緒に過ごせると
思ってたのに~~っっっ…

新型コロナ·····
新型コロナ······
とんでいけーーーー!!!!!!
わーん··· .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



もうすぐ自宅学習も丸2ヶ月
常に同じところで過ごさなきゃいけない兄妹
喧嘩が日に日にエスカレートしてて
ウンザリです~(´;ω;`)
みんなストレスたまってるよね~。。。

今度の週末は
少しでもお散歩できるといーなぁ
天候と、お腹の調子が良いことを祈ろう~✨