先々週の週末、
久々に悪天候だった頃から
お腹の張りがそれまでと比にならない強さ…
張る回数も多くって
トイレのために立ち上がるにも痛いほど。
切迫早産で入院した時の悪夢がよみがえる……
:(´◦ω◦`):ガクブル

とにかく安静にしよう…
そう思ってほぼベッドの上で過ごしてて
みんなのご飯は出前ばっかり···(´;ω;`)

妊娠7ヶ月を過ぎた途端、
急激に育ってるってヒシヒシ感じつつ
背中と腰が、、、
    このお腹を支えきれないよ~💦
って悲鳴あげてる感じだなぁ( > < )

長期に渡り家に籠ってるせいか
長時間デスクワークに適さない環境での
在宅勤務続きのせいか
年齢のせいか
···その全てのせいか………( ´ ཫ ` )


おかげで先週1週間は
仕事を休んでしまったんだけど
同僚に言われた一言
「打刻だけしといて、勤務つければいーのに」
え、でも座ってられなくて仕事にならないし…
「在宅なんて
    皆そんな真面目に仕事してないでしょ。笑」

········12月中旬から
色んなことが重なって在宅勤務中心の私…
毎日毎日できることを必死にやってきたのに
在宅勤務=サボれる
そう思ってるわけね。。。

なんか、悔しい、、、

カレに、夜にボソッとその話をしたら
「前から言ってるじゃん
    正直者が馬鹿を見るんだよ。
   〇〇(私)は本当に生きるのが下手なんだから」
って。
おまえもアッチ派か!!!!Σ(´□`;)
て少し引いたけど…
そうか、、、そうなんだね、、、

なーんか悲しいっていうか、
虚しい、、、

昨日は夕方まで仕事頑張ったけど力尽き
今日もまた起き上がれず休んじゃった…
私が仕事を休んでも
子供たちの自宅学習中に変わりなし…
今日は横になりながら
少しだけ宿題を見てあげよう。。。


…(´-ω-`)