今日のリモート障害は

私以外にも対象者がたくさんいたから

開始できなくてワタワタしていた時間も含めて

勤務時間として認めてもらえることになった✨

あぶなかった。

不本意ながらの

勤務時間3時間マイナスになるとこだった(>_<)

 

 

今日の子供たち2人、

宿題を雑に終わらせ(笑)、

2人で遊び倒していた。

さっきの、私が録画していた夏目友人帳を

勝手に観賞から始まり

2人でマインクラフトを楽しみ(言い合い、けなし合い多数)、

子供部屋では、めずらしくゴッコ遊びをしていた様子。

 

聞こえてくる声の感じだと

最近は娘が強い。

声量・口調・使う言葉が全て強い。笑

たとえ、嫌なことをしているのが息子の方だったとしても

反撃&反論する娘の語気が強すぎて・・・

息子を注意するにもできない状況ばっかだった。笑

 

とりあえず2人でどうにかできるようになっているのだと

信じることにし・・・

放置プレーだな。

臨時休校&在宅勤務、まだまだあと1ヶ月続くし・・・

私も気を揉んでばかりもいられないしね~

 

ただ、たまに

カンチョー!

とか、

パンツ脱がす!

とか言いながら大爆笑する2人の声が聞こえてくると…

 えっ!待って待って、娘さん、女子だよ?女子女子!!

って勝手に焦る私・・・

相変わらず、恋愛関係と子供たちのことになると

究極のテンパリ野郎になる私です・・・

 

 

 

今日もカレは残業でまだ帰宅せず・・・

さみしいなぁー

早く会いたいなーーー

 ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )♡