昨日カーテンを閉め忘れて寝てしまったようで

レースカーテン越しに日差しがめっちゃ降り注ぎ

 ま・・・まぶしぃぃぃ

と思って目覚めたとき・・・

 

目を開けた先に

息子の目が···( °꒳° )

無言で、まっすぐに私の目を見つめる息子が

そこに転がっていました。笑

 

・・・母さん、静かに驚きました。

心臓の動きが瞬間、高速になったと思います。笑

 

表情を変えず微動だにせず、

まっすぐ私を見つめたまま

「〇〇ちゃん(カレ)は?」

と一言。

寝ぼけつつ、声を絞り出し

「おしごと」

と答えた私。

 

相変わらず表情を変えずに視線もそらさず

30秒くらい?1分くらい?無言だった息子。

静かに落ち着いた感じで

「てれぽーと?」

と聞き返してきました。笑笑

 

ごめんね、

寝起きで ちゃんと発音できてなかったかな。

でも”おしごと”が”てれぽーと”に聞こえるって

相当だわ。笑

そしてそこそこ考えてから聞いてくれたようで

まじ可愛い。(*´Д`*)︎💕︎

 

なんか、

息子の表情も間も、声の感じも

あまりにシュール感が出ていて

 ぶは!!!

って吹いちゃって

同時にお腹の何かがツって激痛。。。

 ぐはぁっっ!! _:(    _ ́ཫ`):_

ってなって

朝から大惨事でした・・・

 

ぐはぁっっ!!の状態から立ち直れないまま

息子に

「ペット・・・ボトルを・・・

 捨ててきてもらっていいでしょうかぁ。。。」

とお手伝い要請をして

しばし転がり続けていた私。

(:3_ヽ)_

 

 

そんな朝の他愛ない時間(激痛タイム含む)も幸せすぎて

もう・・・たまらんですな(*´꒳`*)

 


さて・・・勤務開始準備をしよう!!

 ((꜆꜄  ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッ