妊娠7ヶ月目を迎えようという今日この頃

めっきり睡魔が強まって

帰りの遅いカレを元気に待ち続ける体力がなす…

:( ;´꒳`;):プルプル···

 

おまけに腰痛も在宅勤務の長期化のせいで

時々「え!?ギックリ再発!?」って思うほど

腰の骨か靭帯か筋肉か何か分からないけど

何かがズレてしまったような動けない感と激痛にやられ

勤務終了後に少し横になると

そのまま眠ってしまうことも多々…(・∀・)

「おなかすいたぁ」

の子供たちの声で目覚める。。。笑

ごめんなさい··· (´;Д;`)アウアウ

 

あらためて事務所にあるイスって、

すごいんだなぁって思った!

多少腰痛を感じることもあったけど

長時間座って作業していても

体に大きな負担を与えないよう設計されてるんだな

って。

って実感したところでよ、

緊急事態宣言により

あと1ヶ月在宅勤務が確定した今、

ウチの中でどうにか対処法を見つけないと・・・

腰が本気でヤられる・・・  _:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

話を戻して最近の睡魔のこと···

もともと寝る時間が遅いカレ、

早くて2時、遅いと4時(笑)とかに寝る。

私も前はそのくらいだったから

…4時はないけどな!!笑

だから一緒に「おやすみ~」って眠れてたのに

今は頑張れない私、、、

先に眠ってしまうと

もうカレと一緒に寝てる感じがしない~。。。

 

そんな日が2日も続くと

もんもんしてきて・・・

お昼休みやカレの残業中とかに

「ギュウしたい」

「〇〇(カレ)が足りない… (:3 _ヾ )_

とLINEで呟く私。。。

 

えぇ、もちろん基本スルーされます。笑

 

それでいいんです。

邪魔したいわけじゃないけど

呟かずにもいられないだけだから(๑´ㅂ`๑)

 

 ”相変わらず面倒くせーなぁ

  愛されまくっちゃって困っちゃうぜ~”

くらいに思ってもらって構わんのです。

返信は強制しないのです。自己満足だから。

怒りもしないのです。

が、しかし

この私の愛情を軽く見て

放置プレーをされ続けると

例のごとく私はとても冷静になり

愛の言葉をささやきもしない私になるのです。

するとカレがニャンニャンしてきて・・・

という要所要所の役割分担で

私たちの関係は成り立っている。

最近それに気づき

なんだか楽しくなっている私なのです。笑

ディスり合いをするでもなく

ただなんとなく愛の言葉が増える減る程度の

傍から見たらアホくさいレベルのかけひきで(笑)

ラブラブできていることが

幸せで仕方ないや( *¯ ꒳¯*)

 

これも一緒に住めるようになって、

第三者(毒母)が阻害要因でストップ中だけど

ちゃんと結婚する意思がお互いにあることを

確認できたから。

 

本当に、「不安」って

どこまでも底に落ちることが出来る

とても怖い感情なんだなぁって

あらためて感じた1年だった・・・

どんなに好きで、どんな浮かれたくても

不安に勝てない時間が絶対に出てきて。

そばにいないと、その不安は増幅するばかり…

 

自分自身についての不安は

今までも山ほど感じてきたけど

そんなものは自力で払拭するため動くだけのことだから

さほど大変でもなかった。

 落ち込みたいだけだよねー

 やれば出来る子だもん

 今はちょっと落ち込みたいだけだよねー

程度の時間を設ければ、前を向くことができたけど

自分ではない誰かの気持ちや心が絡む不安は

自力で出来ることが限られていたり

壁が見えてしまったりして

途方に暮れやすいなぁって感じた。

 

とにかく今は

腰痛を除けば

めちゃくちゃ幸せだから

不安なんてクソだぜ!!笑

 ( 'ω' و(و"♪