私とカレの入籍の足カセになっているクソババア

(口が悪い。笑)

について

絶縁できたらどんなにラクか、、、って考えちゃったことを

先日アップしたのだけれど

 

LINE未読スルーも1ヶ月を過ぎて

死んでしまったのではないかと

少し心配になったころ

前の記事に書いた未払いの督促状の督促状が

再度わたしの元に届いたため

今度は郵便受けではなく

玄関の新聞受けにつっこみにいってきた。

あそこならば、数日に1回買い物にいく際に

嫌でも目に止まる。

そのためにも封筒の半分くらいがはみ出るよう

差し込んできた。

 

 

実家マンションのエレベーターを降りて

踊り場に出てすぐ

なんだか妙にハエが飛んでいて・・・

よく見たら、実家の玄関の前にだけ

大型のハエが7-8匹プンプン旋回して

その場から離れず飛び回っていた。。。

吐き気がしたと同時に

心底恥ずかしくなって

玄関の新聞受けに手を伸ばそうとするだけでも

涙と「おえ」って何かが込み上げてきた。。。

 

もういやだ、本当にいやだ。。。

二度と行きたくない・・・・・・・・・

ゴミ屋敷は、中に入らなくても既にゴミ屋敷。

 

 

数時間後、

「うけとりました。そして支払ってきました」

散々未読スルーしてきたことには一切ふれず

一言も詫びはなく

支払処理が完了したことだけをLINEで報告された。

 

 

正直、ほんとうに死んでいるんじゃないかって思って

ゾワゾワしてたから・・・

少しだけ安堵。

もしかすると

いつか

死んでしまうことすら心配できなくなるかもしれない…

なにも感じなくなってしまう日がくるかもしれない…

そしたら私、ヒトじゃなくなってしまうのかしら。。。

 

とにかくもう連絡とりたくないから

二度と督促状がこちらに届きませんように・・・

って祈った。

 

なんとかカレとの入籍を済ませ

気持ち的にも苗字的にも

はやく他人になってしまいたい。。。

 

もうイヤだ

ほんとうにイヤだ

イヤだしか出てこない。。。