引っ越したくない

 

うん、当たり前だよね…

ゴタゴタゴタゴタしてココに越してきて

2年4ヶ月

なんとか考えを切り替えてくれーって言っても

ダメだよねー( ´ㅁ` ;)

 

焦ったらダメなのは分かってても

やっぱりモヤモヤしてて

カレも引っ越すことが前提で

いろんなことを考えてくれてて

 

噛み合うはずがない

 

 

結婚も、引っ越しも、妊娠も、ぜんぶ

タイミングが命

 

縁がなかったと考えるしか

なかろうに

 

学区を変えずに住む範囲で

3LDKの空き物件が目に入って

私の思いはそこに行っちゃって

 

カレはココに越してくると

いま通勤が30分のところ

1時間半になる

 

自分の時間で動けて当然の毎日だった人に

ココに越してきてください

そうお願いして

プラスになることが1つも想像できず

なおかつ、

引っ越すことが前提で考えてる相手だから

なおさら。

 

かといって、私1人の収入では

その空き物件の家賃は払えない

 

そうこうしてる間に

あの空き物件も契約済みになるんだろうな

 

ぜんぶ諦める方向にしか頭が働かん。。。

 

好きって気持ちを持ってはいかんのだ

ワクワクしちゃいかんのだ

新しい道とか考えちゃいかんのだ

私は…

 

(:3_ヽ)_