昨日、娘が退院できました!!

良かったぁ(´;ω;`)

 

土日に外泊許可をもらえて

嬉しすぎてヒャッホー!ってなる一方で

お熱が出たら即病院へ逆戻りって言われたから

ドキドキしてたけど

無事に平熱のまま2日間を乗り切り

昨日の検査も異常なしで

無事に帰ってこれて

そして今日は元気に学校に行きました(*´罒`*)

 

在宅勤務で何かあった場合に備えてたんだけど

元気に帰ってきて

本当に安心したー♪

でも、即寝( ゚д゚ )

明日は少し早く起こして

朝ごはんモリモリ食べさせなくちゃなぁ。。。

 

でも、中学生になるくらいまでは

定期的に採血と心臓エコーの検査が必要だって聞いて…

持病がない私には

ちょっと衝撃的だった。。。

あと、

万が一なにかあって病院に運ばれたときには

川崎病になってグロブリンを投与したことと

アスピリンを飲んでいることを伝えるように

って言われて、、、

やっぱりただの風邪とかとは違うんだな

って再認識。。。

 

とにかく娘の笑顔がたくさん増えて

元気に登校してお友達と遊ぶことができて

お母さんは嬉しくって幸せだよ(´;ω;`)

 

 

 

 

さてとー

そろそろ過去の愚痴を再開しようかな。笑