5G電波で世界支配 | スピ系臨床検査技師のぶちゃんのつぶやき

スピ系臨床検査技師のぶちゃんのつぶやき

心のこと、医学のこと、世界情勢や面白ネタを日記がわりに投稿しています。仲良くしてくださいね

 

 

2011年11月
中国の武漢が世界で初めて5Gスマート都市グリットの実装をした

武漢は5Gのスイッチオンにして
ネットワークを60GHz(ギガヘルツ)で実装したんだ
その2ヶ月後にコロナウイルス感染が爆発的に増加した

呼吸器系の病気だ
60GHzに関して興味深い話がある
60GHzは酸素によって吸収されるんだ
電波スペクトルの興味深い側面だ

2.4GHzは電子レンジや携帯電話、家庭用ルーターなんかと同じ周波数帯で
水の分子に作用するから水が沸騰をする
2.4Ghzは分子を激しく動かすんだ
40〜60GHzの周波数帯は酸素分子に作用
酸素分子に吸収されて電子が回転
体内のヘモグロビンが分解して鉄と結合できず呼吸困難になる
レーザー光線の通り道にある空気中では
基本的に呼吸ができなくなるんだ

武漢はそれを11月にオンにした
今3月になり隔離だとか言っている

きっとこう言うんだろう
「なら、クルーズ船はどうなんだよ?」って

ダイヤモンド・プリンセス号は40Ghzの
スターリンクネットワークを実装してたんだ

クルーズ船専用の衛星があって5Gを降り注いで高速通信とデータを送って
よく計算をしてみて

武漢が5Gをスイッチオン
韓国、そしてイタリアミラノも

英国が5Gをスイッチオンにして、アメリカの都市もオンにした
感染爆発した地図を見てから
5Gスマート都市グリットの地図を重ね合わせたら
大当たりだった

みなさま
このテクノロジーは危険です

5Gについて間違った情報があふれてる
たくさんの人が怖がってる
当然だ

5Gは今までずっと使って来た
ネットワークとは全然違う

しかも運用されている。そこが問題なんだ
設置して準備している段階じゃなくて

もうオンラインで効力を試験している
最悪だよ
被害を受ける人たちが
出てくるようになるんだ

俺が設置したやつでさ
しかも起動させちまった

5Gは新しい周波数の出し方だ
2Gや3Gは指向性(電波の強さが方向によって異なること)がある
4Gの電波は泡状で浴びる周波数は
電離放射線(α線、β線、紫外線、X線、γ線、中性子など原子や電子を電離する作用を持つ放射線の総称)ではない

4Gはプルトニウムやウランのように電子を壊して変異させる威力はないが
アメリカ国立衛生研究所は高周波には発癌性があると発表されている

2Gや3Gも含めた電磁波には癌と腫瘍の原因になると証明したんだ
ラットで実験をして証明したんだ

2年間35億円かけた調査で証明したんだ
「携帯電話の電波には発癌性がある」と

携帯電話の使用説明書あるだろ?
あれには体から離して
肌につけた状態で持ち歩かなこと

携帯電話を頭から15センチほど離して使うことが
書いてあるんだ

それには理由がある

5Gは全く新しいものなんだ
5Gはミリ派(30Ghz以上)高周波を出すから
基本的にはでんり放射線のレーザービームのようなものなんだ

すでにテストして知ってるのさ
ミリ派の暴露による人体への悪影響は
1970年代から発見されているんだ
そういう資料も研究結果も
この目で見たよ

ずっと前に発見してたから
だから軍隊が使って来たんだ

「アクティブ・ディナイアル・システム」=群衆の統制
に使われるんだ

ミリ派の高周波を群衆に吹き付けると
汗腺の水分子に作用にて
体が燃えるように熱くなる

群衆は慌てて立ち去るのさ