四日目、犯人はアナタです。 | 止まない雨はない。病まない心もない。

止まない雨はない。病まない心もない。

たのしいブログ書きたいです。(゚Д゚)ノ ァィ
疾患者、健常者の垣根を取り払いましょう。
更新高め。脳の発作が要は身体の調子^^で更新頻度が変ります。よろしくね。



蓄尿のカップがこの日、溢れましたww

慌てて止めたけど、手が汚れた。

麦茶の利尿パワーは侮れない。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

入院来、絶対にうんこを流さない患者が居ます。

でも、ちゃんと拭いた形跡ありw。

個室でオレは蓄尿する派やったんやけど、

空けるとヽ('A`)ノウンコー

明日もヽ('A`)ノウンコー

次の日もヽ('A`)ノウンコー

いちいち二回のときもあるヽ('A`)ノウンコー

四日目にして犯人のじじいを突き止める。

突き止めたからと言ってナンモないねんけどww

自己満(≧∇≦)b

この日は栄養指導とレントゲンとエコー。

栄養指導の内容に愕然。。

一日、1600kでタンパク量55g

塩分は通常6g目安やけど、食品自体の塩分を考えて4g

みなさん、食品の栄養成分の食塩相当を見てください。

食べれないものばかり。カレーとか

大好きだった味噌汁も退院後は食して無い。

でも、でもやねん。オレはまだこれで済んでんねん。

透析の患者さんなんかもっとエグい。

リン制限、カルシュウム制限、カリュウム制限、、、、究極は水分制限。。。

氷をゆっくり舐めてしのぐんだよ。。

夏なんか地獄って言ってた。。。

そんなの聞いてるから愚痴なんて言ってられん。

ましてや自分の為の減量と制限。

自分に打ち勝たなければ。

一番の敵は自分。それで結果がついて来るのも自分。

やるしかない所まで来ている。

人間、自分の事やったら必死になれるからねw