阪神淡路大震災と今回の東北地方太平洋沖地震。 | 止まない雨はない。病まない心もない。

止まない雨はない。病まない心もない。

たのしいブログ書きたいです。(゚Д゚)ノ ァィ
疾患者、健常者の垣根を取り払いましょう。
更新高め。脳の発作が要は身体の調子^^で更新頻度が変ります。よろしくね。


マグニチュードや亡くなった人の数なんかで比べんな!。

オレは阪神淡路大震災の被災者として言いたい。

その後々の震災で阪神淡路の時は酷かった、

もっといっぱい亡くなった、

マグニチュードはもっと大きかった。。。

そんな事を後世に伝えたいがために犠牲になった

オトンや、友達や、県民、被災者じゃない!!!

被害状況比べる基準じゃない!!

その前に、ライフラインが途切れる辛さを!

心細かったあの時期を!

助けてもらったあの喜びを。。

残し伝える為じゃないん?

いつまでも被災地に行って、悲しい被災者に

どんな心境ですか?

そんなことばっかり聞いて、

辛いです、悲しいです、頑張りますしか被災者は言うことないんじゃ。

報道は何を学んで来てん!。

目を覚ましてくれ。

いい加減に。。