わがまま | 笑顔のままの君に 逢えると良いな

笑顔のままの君に 逢えると良いな

マイペースに更新します。


私がね。さすが末っ子で今までどこに行っても年下で可愛がられて育ってきたんだなって思う今日この頃です(^^;

ちょっと愚痴ります。
読まなくていいですよー
ただ吐き出したいの
久々のブログなのに(笑)
これは自分に対する愚痴であって誰かに対する愚痴ではありません。







































私幸せな事が続くとそのあと絶対落ちるの。
そして今完全に落ちモード(笑)

最近ちょっとブログに登場してたJacKs。
大好きなの。本当に大好きでライブもちょこちょこ行ってるの♪

本当に頑張ってて夢に向かって頑張ってほしい!!!!

18日にメジャーデビューしてイベントももちろん行ってきた。
仕事で途中からしか行けなくて、トリプルKに着いたらもう人が溢れだしそうなくらいいた。
先着100人に、カレンダー配布だったんだけど、もらえなくて凹み、お店の後ろの方で立って見てたから荷物も試験後で多かったし色んな人にぶつかられて、なんだか悲しくなってきて(^^;
本当なら人がたくさんいることは良いことだから喜ばなきゃいけないのにね…

イベントが一段落してチェキ始まる前に友達のところに合流させてもらってお話してたら、デビューの嬉しさと、一気にJacKsが遠くに行っちゃった気がして悲しくて泣いちゃって…
友だちは気づかないふりをしてくれたのか、気づいてなかったのかわからないけど、優しくずっと話聞いてくてれて隣にいてくれて。
こんな事メンバーに言うことじゃないけどシヒョンにカレンダーもらえなかったって言ったら「なんで!?まだたくさんあるよ!!持ってって!!」って言われて貰えたのがすごい嬉しかった。

私がトリプルKに行きはじめたのが10月の一週目の週末
その時はまだJacKsではなくみんなただのイケメン店員で、行けばお話できたし、デザートにトッピングしてくれたし、ドリンク作ってくれてた。
もちろん写真も撮り放題(笑)

デビューイベントで正直ちょっとだけ、売れずにまた店員さんに戻ってほしいって思っちゃった。
かなり最低なペンだよね。

デビュー後初の金曜日のライブはほぼ常連
で人いなくてちょっと安心しちゃうし。
21日バータイムにJacKsがずっといてくれて、ミッキーも何回も来てくれてすっごく嬉しくてすごい幸せだったの。
デビューしても謙虚でミッキーがみんなに「JacKsはみんなの近くにずっといますよ」的なことを言ってくれたのも嬉しかった♪


JacKs本当に売れて欲しいし、頑張って欲しいの!!!!
ミッキーのブログとかに東京ドーム連れていってって書いてるのも本当に思ってる。

でも今かなり複雑(>_<)
もうこれ以上遠く離れて欲しくない。
21日JacKsがバータイムにずっといてくれてたくさんお話したし、私がミッキーペンだからミッキーたくさん来てくれた。
でもこんな事できるのも今だけ。
撮影禁止になって、次はサイン?ハグ?握手?
売れればメンバーとお話だってできなくなるよ(T^T)

でもミッキーがJacKsになるってまだ正式発表されてないけどもうわかってたとき
目をキラキラさせながら アイドルになる って言ったとき、本気で応援するって決めたの。
デビューまですごい大変だったから今のメンバーでずっと頑張ってほしい。
ミッキーのデビューイベントの時に流した涙ムダにしたくない。。
大きなステージからの景色見せてあげたい!!


今の、こんな私でJacKsを応援する資格があるのかな(^^;
売れて欲しいけど、売れて欲しくない。


かなり、わがままだよね。。。


みんな寂しがってた人たちももう全力で応援してるのに。
わたしも、心の底からおめでとうって、頑張ってって言いたいよ・゚゚(p>д


いつものことだけど、なんかめちゃくちゃなブログになっちゃった…


このわがままな性格どうにかしたい(>_<)