福島の姫には負けてられないと
今日からブログを復活させます
最近は色々ありすぎたので
今日からいろんなことを復活させてみました
ブログに続いては
ジム
今日からまた通います
ストレスも発散できるし
ブタだとすぐに男に捨てられてしまうとさとりました
笑
前髪も復活
髪のカラーリングも復活
気持ちが高ぶる一方です

まーゆっくりマイペースにいってみよう

今日からブログを復活させます

最近は色々ありすぎたので
今日からいろんなことを復活させてみました

ブログに続いては
ジム

今日からまた通います

ストレスも発散できるし
ブタだとすぐに男に捨てられてしまうとさとりました
笑前髪も復活
髪のカラーリングも復活
気持ちが高ぶる一方です


まーゆっくりマイペースにいってみよう

