福島の姫には負けてられないと
今日からブログを復活させますチョキ

最近は色々ありすぎたので
今日からいろんなことを復活させてみましたにひひ

ブログに続いては
ジム!!

今日からまた通います音符
ストレスも発散できるし

ブタだとすぐに男に捨てられてしまうとさとりました汗

前髪も復活
髪のカラーリングも復活

気持ちが高ぶる一方ですニコニコドキドキ

まーゆっくりマイペースにいってみよう長音記号2クローバー

友ダチがお泊り来るのでぇ~

ヘルシーに


・温野菜

・高野豆腐と付け合せ

・ほうれん草の胡麻和え

・昆布と人参の炒め(ダシに使った後の昆布)

・ささみのチーズ&梅肉包み!



 

久々に和食作くったけどぉ~

テンション上がりますねぇーーーー!

徐々に作っていこうかと思っちゃう今日この頃☆

今回も行ってまいりましたぁ~



T G C !!



ジャジャジャァ~ン♬♪♫ ♬♪♫

3人で色違いもらっちゃったぁ!!!!



もしかしたらいつも3人同じ並びなのかも!?笑


上のカバンも同じ並びでもらいましたぁ!


喧嘩なし

お料理好きの

幼なじみ

少しオトボケな

ほほん3人です☆アップ



後はお決まりで!

3人で写真撮りまくってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








こんなんで3月15日を楽しみました♬♪♫ ♬♪♫ チャンチャン