久々31BR | No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

オープンカーのない生活は考えられない!

 

以前は

challenge the triple

2スクープの値段で3スクープ

31日の月

サービスデイでした

 

廃止になってからは

全く行かなくなりました

 

 

 

 

今回は新しい企画で

近所店は20人の行列

たまたま2人しか並んでない時があり

久々ゲット

 

3ポップ以上の場合

1ポップが百円という

お得なキャンペーンでした

 

8ポップにしておきました