Nobu hotel | No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

オープンカーのない生活は考えられない!

 

実は先日の展示会でのご紹介

全く同様なデザインのタイルとでも言いましょうか

nobu hotel

こちらでも施工されています

 

みなさんどうでしょう

そっくりに見えませんかね

 

 

 

 

元々

nobu restaurant

から始まり

NYをはじめ今ではドバイにも進出

日本では青山にありました

オープン時はデビ夫人見かけました

 

 

最も好きな名優の一人

robert de niro

松久ノブ

二人の共同経営でスタート

 

コロナ禍で大打撃を受けた飲食業界

ノブも例外ではなく

一時閉店する店舗の苦難も

 

デニーロはろくな映画に最近出てない

こちらで大忙しだったのかね

多分20年くらい前からのスタートで

今思えば

その頃からたいした大作の出演がなし

 

 

個人的には大絶賛する料理でなかったと

記憶してますが

久しぶりに行ってみるかな

さて誰を連れて行くか