アドの声に泣く | No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

オープンカーのない生活は考えられない!

 

 

 

 

 

全世界がアドの声に泣く

日本語がわからなくても

感動の渦を起こす彼女は

奇跡の声の持ち主

 

 

ここ一年くらい前からヤバいやつがいると思ってました

スポーツ界ではアメリカで

大谷翔平がセンセーション起こしてますが

 

全世界レベルでは

一人の日本人少女が

スポーツ界より遥かに大きい

インパクトで

音楽界のモンスターと成長し

狂気のセンセーションを起こしてます

 

僕にとっては

mj

prince

以来の衝撃

世界一の歌手と言えるのもそう遠くありません

 

マドンナではインパクトないので

ガガあたりとコラボとか

もちろんアドに選ぶ権利があり

 

誰とでもコラボができるでしょう

映画音楽でも期待したい

 

英語ですら歌う必要がないのです

彼女には言葉の壁を超えた

表現力があります

 

living without boundaries

 

 

gnu

one ok rock

utada

彼らの感動を1とすると

アドの感動は10です

凄まじいインパクトが彼女の才能

 

どんな歌手でも彼女を声を聞けば

密かに絶望するのだと感じます

 

世の中のアーチストが平凡に見えます

彼女の破壊力には

感動します

 

やっと

k popと対等に渡れる

日本人アーチストが出てきたのは

喜ばしいことであり

日本が最注目の起爆剤になること

期待してます

 

ダメダメな日本と円安

いずれは転換期を迎える時も

来るかもしれないです

 

東京オリンピックの開会式

全く覚えてませんし

感動がなかった

アドが登場すれば

一生忘れなかったと思います

 

私の中では

最も成功しなかったオリンピック

そう刻まれてしまい

モヤモヤしか

ありません