origami 2024 | No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

オープンカーのない生活は考えられない!

 

jzの愉快な新年会

この日は有名な歌舞伎役者

いらしてました

 

ここは都内で好きなホテルベスト3に入ります

あとは

palace hotel

grand hyatt hotel

まっちゃんも好きみたい

 

 

 

 

私見では

日本一うまいパーコー麺

スープに浸かっても

パイコーがカリカリ

 

 

 

エッグスシングスよりうまい

パンケーキ

イチゴフェアしてましたので

いつもと違う味

学生の頃から

先輩や親にイチゴフェアーの時

連れてもらってました

 

 

ガースーが官邸を抜け出して

いつもこれ食べてたの聞くと

腹が立ちます

笑笑

派閥入ってない無所属

1匹オオカミ

元気のない狼かな

安倍さんの頃は

toshi yoroizuka

似てて元気でした

酒の飲まない人だから許します