蛍に包まれたなら | No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

オープンカーのない生活は考えられない!

風の中に

庭のにおいに

もう一度日本を見つける

わたしを見つける

 

ちょっと

不思議な幸せな気分になりました

左上の白いふわふわかが空中に見えます

 

写真を撮る時に限って

1個しか撮れません

 

ケサランパサラン

 

調べて初めて名前知りました

 

 

 

10月の風が強い日

不思議な現象が起きてました

これ50個くらい

パティオに飛んでまして

空を舞ってました

まるで蛍のように見える

 

愛犬と眺めてました

見えていたかは不明ですが