板橋花火大会 | No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

オープンカーのない生活は考えられない!

 

 

 

 

ひたすら首都高速と並行に走ります

 

 

 

板橋のタワマン

 

 

ようやく会場に到着も

誰もいません

 

 

有料化の会場は

まだガラガラです

 

 

 

船上から花火を見た先週

4年ぶりの開催

 

まずはひたすら北上し

でも船は全然いません

だんだん不安になりましたが

早く尽きすぎたのでした

まだ1時間半ありますので

 

この日は風が強く

花火関係者は中止も検討していたようで

感謝です

しかし途中で火事が発生

一時中断でしたが

15分ほどで再開されました

 

水に揺れながら

飲んで食事しました

始まるのを待つのも

水上では涼しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

yes cruise j life