my favourite new cars 6 | No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

オープンカーのない生活は考えられない!

最近試乗したり見た

気になる新車をいくつかご紹介

 

ベージュも素敵であいますね

屋根もカスタムして白

縦型テールランプに改造されてます

インテリアはRAV4そのもので

もっと工夫してほしい

シートと窓のトリミングが

ボディと同色は可愛い

タイヤのペイントがアメリカンでいいね

 

こちらのアメリカンなSUV

実はトヨタRAV4がベースです

buddy

名前が可愛いでないか

 

全く別物に見えますが

三岡自動車が改造して販売してるものです

 

ノースカロライナブルーは綺麗な水色

ターコイズも刺さりました

色がみんな素敵すぎ

 

色も形もレトロでかっこいい

海とか超似合います

カリフォルニア気分で

試乗しましたが

よくできたトヨタ車でした

 

見積もり出してもらったら

797万円なり

レクサスのSUV買える値段

 

えええええです

 

楽しい車選ぶか

高級車選ぶかです

 

個人的に改造したら

この金額は理解できますが

ここは千台くらい生産ラインにのって

改造してるのです

しかも1年待ち

輸入車並の納車待ちです

 

RAV4のガソリン車が300万前後

ハイブリッドで400万

改造費が大量生産で200万と考えてました

 

たけーよ 菊池

菊池たけーお

 

ちなみに

担当は菊池さんではありません

とてもよくしていただいけど高い

 

 

コルビジェLCもナイスだよ

 

三岡のロゴがマセラッテイみたい

 

 

ベースの車体はこちらで

本家よりはかっこいい改造になってます