new scottie | No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

オープンカーのない生活は考えられない!

 

 

 

 

 

コロナ禍で

4ヶ月以上シリンダー型のスコッティが

市場から消えてまして

困ったと言うレベルでした

 

聞いても存在すら知らない店員もいて

呆れました

200円代のものがネットで2000円以上で販売

除菌のものばかりが1000円前後で売られてました

 

ワンチャンのお尻も拭いたりするので

純水のものを探してました

 

今までの赤青緑のデザインもポップで嫌いでなかったが

新しく白のデザインで無印ぽくなりました

そのほかにもいろいろなデザインがあったの初めて知りました

 

読者さまでも探し求めていた方もいらっしゃいました