大丈夫か急激円高 | No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

オープンカーのない生活は考えられない!

コロナの影響で1日で5円前後円高の乱高下

 

jzは昨日AU$66円台で少し買いました

今のレートは68.45です

また円安になったら短期で売ってもいいです

 

しかし衝撃はまだ続くかもです

もしかすると50円代も考えられます

そしたら絶好の買いのタイミングがあるかもです

 

リーマンショック以上の影響がボデイブローのようにじわじわ

 

コロナが続けば続くほど円高?

有事の円高

でもこの方程式はいずれ崩れ円安に動くか

パンデミックは金融相場では未経験のため

何が起こるかわかりません

どの国も崩壊するのか

当然これから金相場は高騰します

金の仏壇を買いたいくらいですが

あれが相続に有利といのは嘘です

 

jzはあえてアクションを起こしました

63円代に行きましたらまた買おうと思ってます

 

しかしどっちに動くかは

誰にもわかりません