ford vs ferrari MX4D | No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

オープンカーのない生活は考えられない!

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

 MX4D

 

この映画のためにMX4Dがあると言っても過言でない

迫力大満点でいきなり風圧を感じたり劇場が光ったり

決して居眠りはできない緊張感です

 

映画自体もアナログ感がたまりません

50年も60年も前のフェラーリもやはりかっこいい

工場のマラネロも美しいです

イタリア人にしか出せない色彩感覚

 

shelby, ford, enzo

みんな登場人物です

なるほどこうしてfordGTが生まれたのだ

 

最後は感動しましたよ

 

改めて人の言葉一つが原動力になって

巨大な企業が出来たり

戦争のきっかけにのもなるのだと認識

 

jzも注意してるはずですが

政治だけは思いっきり毒舌吐きますがね

 

 

you can't be careful enough

 

jzの評価は

charlizeは超えられないので星9個

★★★★★★★★★