uber eats | No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

オープンカーのない生活は考えられない!

2018年11月の写真

 

時代だなと思う一コマ

 

去年に書こうと思ってましたが

ニュースに先越されてしまった

 

地方ではまだまだだ浸透してないと思います

東京でもまだまだでしょう

私は使わない派です

みなさんの中で使ったこある人はどのくらいでしょう

わずかだと思います

 

個人事業主と言われてますが

配達員はバイトですよね

問題が起きた時の責任所存が曖昧

店は責任とらないし配達員に責任とらせるのもかわいそう

汁が溢れてる、料理が冷めてる、頼んだものと違うものが来た

何よりいつ到着かドキドキ

配達員を装った犯罪の可能性も

女性利用者は特に注意が必要

 

電話で注文したい派です

何でもかんでもアプリは精神的に疲れる

 

吉牛をいつも頼んでると言ってたある女子アナ

牛丼なんて500円で食べれるから美味しいので

手数料知りませんが

合計で1000円払って食べようと思いません

1000円の満足感はないです

 

キムタクが一人で吉牛にいたらかっこ悪いので

利用するなら理解できる

わたしのような一般ぴーぽーは

自由に吉牛に行けるのが特権です

 

普通っていいよね

 

 

 

yes socks j life

 

 

no roof j life