ヤンジーと愉快な仲間たち | No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

No Roof J Life ★ Yes Socks J Life

オープンカーのない生活は考えられない!

この記事は極々一部の人にしか受けないと思いますが、、


ヤンジーと愉快な仲間たちのご紹介(爆)
ここ2日間コメントで爆笑、maduro読んで大爆笑。
お腹いたいです。
ファッション誌でこんなに笑ったのお初です。
ちなみにヤンジーの記事で一気にPVが2倍なったのは内緒でなく公の話
おそるべし岸田様パワー
はじめて絵文字使わせていただきます。

初日は姫ーナの紹介です、わたし大爆笑しました。
以下maudroから抜粋です。

姫ーナ
草食すぎる若者に飽き足らず、
より積極的に人生をたのしもう
としている女豹系。
人生経験豊かなヤンジーは、
いろんな意味で良い獲物

ヤンジー
さすがのバブル世代。
全力でおしゃれも遊びもこなしてきた
50,60歳代。年相応の渋さを醸し出す
上品で貫禄のあるやんちゃジジイ

で、LN様を姫ーナ1号、PR様を姫ーナ2号と命名します。
アンジェリーナ ジョリーと同じ響きで、いい女の代表。
姫ーナのドレスもだんだんピンク色に見えてきた。

ちなみにヤンジーはyoung gigiの省略でよいのではと感じたjzでした。

明日は残りの愉快な仲間たちご紹介。乞うご期待。