こんばんは。

のろです!


ココ最近、この最新パックに関する情報が公開され始めましたね。

個人的にはバラギアラの記事を書こうと思っていたのですが…今回は、このパックについて考えていきたいと思います!



今回、新しく発表されたハリケーンクロウラーさん。




巷では、ループデッキのキーパーツになりかねないとのことで大賑わいでしたね。


下もブレインチャージャーと、腐りにくいカードであるため、非常に使い勝手がよろしい…。


というか、ツインパクトカードって基本どっちも強いことしか書いてないカード多すぎませんかね?(笑)ミクセルとかミクセルとかミクセルとか←

…と、ミクセルへの恨みは置いといて(笑)


このパック。
過去にデュエル・マスターズをやっていた大人向けとしては是非とも入手したいパックですね。


というか、パッケージのボルメテウス。


これを期にボルコンの研究などもやっていきたいな…。好きなんだよなぁ…ボルコン…。


その他に見えているカードとしては。


やはり、悪魔神バロム。


呪文側の効果がめちゃくちゃ気になるなぁ…




こちらのパックも、また新カード情報が出てきたら更新していきたいと思います!

それではまた次回!


次こそはバラギアラ考察でお会いしましょう!(笑)