アウトオーバー。 | ☆YUKINE LIFE☆

☆YUKINE LIFE☆

ボードとバイクとお山が大好きな
モグリナースのYUKIの日常~♪

20も終盤の一般女子のリアルをお届け!!?




やっべー。



夜勤明けに横浜で買い物して

2万円使い。



今さっき

ネットショッピングで


8万使って・・・



1日で合計10万吹っ飛んだ↓↓



秋は出費が多いのー。



だってだって誕生日を迎える

アタチの大事な人が


なんと4人…!!

(;´▽`A``



そして、冬の準備…!!



ウエアは購入済み。

(なぜか購入する予定じゃなかったものから購入。。)




あとは、足回り

板・バイン・できればブーツ。


あと小物

ゴーグル・ビーニー・フェイスマスク・グローブ



あといくらかかるんだ?



ってか、こんな金使って

滑り行けんのか?



仕事辞めるっつーのにw

(まだ交渉中だけど。)




まぁ、そんなこんなで

いよいよスノースイッチ入ってきたんすよ!



それもこれも

よっすぃ~の(せい)おかげ!!



昨シーズンのみんなの滑りを

編集してDVDを作ってくれましたー↑↑




こないだは、その鑑賞会をして

朝まで飲み明かしましたw



いやー、自分の滑り・内容はともかく…

(自覚してたので。)


編集技術のおかげで

とってもステキにまとまってて♪



ありがたやー!!




現在アタクチ、


よっすぃ~作成のDVDと、

ラウリ 作成のDVDを所持しています。



見たい方は、ご一報くださいまし。



お渡しはできないので

お会いできた時にでも一緒に見ましょう的な感じで☆


それか、ご本人たちに

直接交渉を♪♪





さてさて、DVDを見て

いろいろ反省もしたことだし


次もいいシーズンにしたいなー!!



最低限の目標は

『みんなケガなく!!』ね!!




とりあえず


板なんですけどー、

めっちゃ迷ってましてー…



北海道長く行くし

パウダー3:キッカー3:ジブ3:その他1


ってとこでしょうか?



何かオススメの板ありますでしょーか?

誰か情報ぷりーず。



キャンバーで考えてます。




あーあー。


自分で調べてても

全然わかんなーーい。




とりあえずー


来週はまた

ディズニー行ってリフレッシュ♪



支離滅裂内容で

ごめんちゃーいww



ムキャッ(・∀・)