ちょいす。 | ☆YUKINE LIFE☆

☆YUKINE LIFE☆

ボードとバイクとお山が大好きな
モグリナースのYUKIの日常~♪

20も終盤の一般女子のリアルをお届け!!?




全ては


利便性!!



美容師へのオーダーは

こうです。



『ビーニーをかぶっても

メットをかぶっても


邪魔にならない位の

短い前髪に!!』



美容師

『え?女子なのにそれでいいの?』



はい。


いいんです。


何が問題なんでしょうか??




そいでこちらも



☆YUKINE LIFE☆-110125_2154~02.jpg



あい。

前も同じシリーズだけどね。



初期のこのフォルム!!


このゴツさ!!



あーもー

モエモエ♪



軟弱なスマートフォンなんて

目じゃないす!!



電話はコレでしょー↑↑



さてさて

そんな前髪と携帯を引っさげて



明日から繰り出すのは




はい!!


もはやホーム??(笑)



ニセコっすー!!!!



8泊9日

行ってやります♪


滑って滑って

滑り倒してやりまっせーー↑↑



何せ初の長期休暇。


そんなこんなで

前後は毎度の怒涛の勤務。。



溜まりに溜まったブログネタ

完全にすっ飛ばし…



とりあえずは

このtripを現地から綴るかもww



つか明日早朝に出発なのに

荷物がまだまとまってなーーい!



夜勤明荷物まとめるはずが



コイツ等が

そーさせてくれんかったでね!!



☆YUKINE LIFE☆-CA3I00100001.jpg


甥っ子も大きくなって

色んなコトバを発します。


以前に仕込んだ

我等がシムケン『変なおじさん』は


『変なノジサン』ながらも

動きはかなり洗練されてきました!!



そしてこないだ

『ラブ注入♪』を教えたら


何を間違ったか


『ラブ○ュース♪』



おいおいおいーー!


さすがアタチの甥っ子!


下ネタ全開じゃないすかー♪


好きよー!アタチ

そーゆぅの好きよーーww



そしてコチラ


アタチと同じニオイがするぅ~w

(気がするw)



☆YUKINE LIFE☆-CA3I00120001.jpg



もはや怪獣

姪っ子たん!!


何にでも手を出す

危ない足場もよじ登り

何でも口に入れ


THEお転婆!!



女子の勢いじゃありません!

将来有望♪♪





って・・・



いけんいけん!

つらつら書いてしまった!!


荷物まとめなきゃだったーー!!

ヽ(;´Д`)ノ



ほいでは皆様



また更新できる日まで~!!


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!