宇佐元恭一さんの曲が映画の挿入曲に!! | どんなときもTake it Easy~☆

どんなときもTake it Easy~☆

ピアノシンガ-恭ちゃん&マッキーのこととか、
思ったことなど、ぼちぼち書こうかと思います。
気分屋&ズボラのワタシなので、
コメント返信などマメに出来ないかも??
嫌な思いをさせたらゴメンナサイ・・・

お友達から教えて頂いた情報です。


2018年に劇団P.Sみそ汁定食さんで舞台上演された『身近き、短き、家族かな』が映画化され、宇佐元恭一さんの「シアワセトハVocal&piano」が挿入歌になるとのこと。


☆劇場版『身近き、短き、家族かな』

2022/6/3(金)〜

シネマサンシャイン重信にて公開

(愛媛県東温市野田3-1-13 フジグラン重信3F)


※舞台挨拶付き上映

6月3日(金) 19時~

出演者による舞台挨拶あり(15分程予定)

6月5日(日) 14時~

出演予定:岩城一平監督、桝形浩人、

     奥村真友里、長本奈月、山田裕二

都合により、出演者が変更する場合があります。ご了承ください。


・劇場版『身近き、短き、家族かな』公式ホームページ

https://kazokukana.com/

・劇団P.Sみそ汁定食 HP:

http://www7b.biglobe.ne.jp/~mam2/miso/newmisotop.html


映画館のアクセス、上映日、上映時間等は

シネマサンシャイン重信HPをご覧下さい。


===================================

2022年3月11日での妹さんからの情報によると、宇佐元恭一さんは福岡の病院でリハビリを頑張っておられ、歌は毎日のように歌っておられるとのこと。(♪雨ニモマケズも歌っておられるそうです)


2021年はコロナ禍でご家族でも面会もままならない状況だったようで、今は少しづつでも面会出来ていれば良いのですが・・・


病気は人それぞれ症状が違うので一概に言えないのですが、2019年7月に脳梗塞で手術された因幡 晃さんは完全復活ではないものの2021年5月にはステージに立たれ、今年2022年はコンサートにゲスト出演されるまでになられているとか。


これからもみんな、ずっと長い目で恭ちゃんのこと応援していければいいね🍀

===================================