ご無沙汰してます。

書きたいこと沢山あるんですが、

まずは誕生日を迎えたことを報告したいと思いましてビックリマーク

 

 

今月7日に、27歳になりましたо(ж>▽<)y ☆

 

この間20歳になったかと思ったら

気付いたらもう20代の人生もあと3年足らず…。

早っ!アラサーという言葉が似合う年齢になっちゃいました(笑)

 

 

 

そんなことは置いといて、

いつものように訓練校に行ったら

自分の席にラッピングされた袋が置いてありました。

 

 

訓練校で仲良くさせてもらっている女性2人から

お祝いのプレゼントとメッセージを頂きましたプレゼント

 

訓練校で自分がスピーチした日が

誕生日前の最後の訓練日だったこともあり

ついで感覚で誕生日に触れただけだったんですが

覚えててくださってしかもプレゼントまで用意してもらって

すごく嬉しかったです♪

 

LINEのグルチャ、Twitterでも大勢のメンバーに祝ってもらい

久々に豪華な誕生日になりました!

 

 

 

 

訓練校が終わってからは自分にもご褒美をあげました。

 

CoCo壱番屋

パリパリチキンカレー

ライス300g/4辛

 

カレーは普段からよく食べてるから

あまりご褒美らしくはないけど(笑)

 

でも食べたいものを食べれて幸せな気分になりました!

 

 

 

昔は自分が思う27歳って大分大人のイメージだったんですけど

いざ実際になってみると精神が年齢に全然追い付いてないな

と感じていますw

 

有難いことに元々童顔に見られていて

24歳の頃に真夜中の街中を歩いてたら年齢確認を求められたり

大学生、もっと言うと高校生と他人に勘違いされることもあって

普段過ごす環境は自分を大人と自覚させる出来事などほぼなく。

(ちょっと自慢しました…すいません笑)

 

でも若々しい気持ちを持つきっかけとして

凄く良いことなのではないかと!

 

 

あと、誕生日に母から言われたのが

「貴方が生まれた日であると同時に、私が一生懸命お腹を痛めて貴方を産んだ日だということを忘れないでね」

ということでした。

 

誕生日にはお祝いだけでなく

母への感謝を伝えなければいけない日だってことですねー!

 

 

28年目の人生も

大きな病気せずに過ごしていけたらと思いますチョキ