〜野呂ロッジの会〜『変態軍団vsおしゃれ軍団』コラボキャンプ❗️ | 青野原野呂ロッジキャンプ場

〜野呂ロッジの会〜『変態軍団vsおしゃれ軍団』コラボキャンプ❗️

〜〜野呂ロッジの会〜〜

【変態軍団 vs おしゃれ軍団コラボキャンプ❗️】





先日開催されました、

『野呂ロッジの会・変態軍団vsおしゃれ軍団』のコラボキャンプの様子です😊








野呂ロッジのお客様の「hiroshi _no _camp」さん(インスタグラムユーザーネーム) が発足された『野呂ロッジの会』。


「変態vsおしゃれの戦い」と銘打ったとっても楽しい和気藹々としたキャンプが場内貸し切りで開催されました。




テントサイト・上段が変態軍団、下段がおしゃれ軍団。(野呂ロッジの会』さんは《変態軍団》だそうです💦)


総勢・役50名様のキャンプでした。

その様子を是非ご覧ください😄✌️






↓変態軍団さんの様子












↓おしゃれ軍団さんの様子












野呂ロッジ到着後は
全員で カレー&豚汁をつくって召し上がってました✨




また、夜にはビンゴ大会❗️
キャンプご参加の方がそれぞれ「これ景品としてつかって〜♪」というものを持ち寄り、
「アレがアノ人の所へいったんだねー!!!」と
大盛り上がり😊✨!







野呂ロッジからは「お団子」をつくって提供させて頂きました。

焚き火を囲んで皆でチロチロと焼いて楽しみ召し上がって頂けたら何より…✨✨✨
と思ってましたが、
割り箸に刺して立派な焼き団子となっていたので
一安心です😊✨






軍団vs軍団の対決と銘打ってましたが
実際は ご自身のタイプとは違うテントの方を訪ねて様々なお話でもりあがり和気藹々と楽しそうでした😄👏👏👏✨