楽しみ方、お上手〜‼️〜相模原市・青野原野呂ロッジキャンプ場〜 | 青野原野呂ロッジキャンプ場

楽しみ方、お上手〜‼️〜相模原市・青野原野呂ロッジキャンプ場〜


陽気なグループさん‼️



こちらは、日系ブラジルの方々です。

今シーズン、2度目のご来場です。

カメラを向けると 皆さん良い笑顔✨‼️

{46D53AB3-2225-4EC1-A867-C040FDD8480E}





メンバーの方々はほとんどが大人の方です。

キャンプ場全体に 笑い声や歓声が響き、それはそれは楽しそう爆笑!!!

{A5CB420B-B1E1-4034-B1AD-4B7948B4213F}



ホントに陽気な方々です。

何度も言ってしまいますが

 笑顔がステキ!
{D661C467-CBF8-4AD7-896F-E3363E2A5D9A}





この日は、お祝いの方がいらっしゃるということで、風船を膨らませ華やかに……
ほら!!このように飾ってました。

{D8CF6837-B22D-4025-AB50-43F7EFA444DB}






楽しみ方、ステキですウインク

{CB65C34C-062E-4FE9-BC29-C1D1797CF077}


{98B32DAE-E7CA-415F-A95C-5404C28096F8}





いま、事務所の前には、
生まれて何週間か経った子猫がちょこんと。。
{8DBF5E38-03AC-43CB-A907-2C4BB3CC69A1}






この子猫ちゃんは 触っても逃げず、大人しいのですウインク
でも、あまり撫でくり回してしまうと
人間のニオイが付いてしまい、お母さん猫が育児放棄をしてしまうのだそう


触るのは、すこ〜しだけ 

{EFF1CEC7-6A9C-4E99-A5B3-B80E6B0F003C}






あとは、

そっ…としておいてあげましょ(*^^*)❤️

{C207712D-4940-4734-82CF-ACE86C765DEC}