2995日目 2024年は勇気を出して始めての告白 | 嫁偏愛者のセックスレス日記 嫁側拒否の行く末

嫁偏愛者のセックスレス日記 嫁側拒否の行く末

嫁を愛しすぎた男の奇行、偏執的行動と、それに伴うセックスレス!
苦しいはずの拒否される側が、
できるだけ明るく楽しくセックスレスの現場を伝えていきます!

勇気を出して始めての告白といえば、

そう、天才たけしの元気が出るテレビの名物コーナーですね

 

たしか、誰かが誰かになにがしか告白する様子を見る、っていう内容です

おぼろげどころかほぼ何も記憶にないので、タイトルからの想像です

しかし、大きくはズレていないんじゃないかな、と思ってます

 

そんな私は「クソ旦那」という名前でやらせてもらってるんですが、

実はこれ、

本名じゃないんです

 

有名人でもないくせに身バレを恐れて本名を伏せてました

大変申し訳ございません

クソ旦那は、偽名?芸名?源氏名?

どれでもありません

本名ではないですが、

実際に嫁から、裏で「あのクソ旦那が!!」と呼ばれています

なのである意味本当の名前なのかもしれませんがどうでしょうか?

 

そんなクソがお送りするセックスレス改善ブログが当ブログでございます

皆さんはじめまして、クソ旦那と申します

セックスレスカウントし始めてからついに、あと5日で3000日となります

3000日到達は1月9日か10日くらいになるのでしょうか

それまでは岩場輪才を思い出しながらも頑張ります!