私の衣装です🙋‍♀️
2枚目の写真のテイストを変えてみました笑

①下半身のボリュームパンツはトップスを短くすると綺麗に見えますよね🤩勇気出してトップス短め選んだけどよかった✨

cardigan @micaanddeal_official
pant @mystrada_official
sandal @dianashoespress
jewelry @zuttoholic


②私の大好きなコーデです🎵
Tシャツ合わせが大好き💕
このスカート前のデザインのおかげで三角ゾーン(恥ずかしい🤣)目立たなくなります✨
t shirt @jeansfactory_official
skirt @babylone.official
sandal @mango
earring @cocoshnik_official
blacelet @in_m_o_o_d
ring @mariha_official


#micaanddeal #mystrade #dianashoes #zuttoholic
#jeansfactory #babylon #mango #cocoshnik
#inmood #mariha