先日放送のNHKあさイチ ロケ
しまなみ街道 尾道 福山🍋
まず衣装紹介させて🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

down jacket @pyrenex_japan @griffin_instagram
knit @sloane.jp
pants @unitedarrows_official
sneaker @nike

とっても素敵な旅ロケでした❗️
NHK広島放送局アナウンサー
岡崎太希さん✨
岡崎さんとロケは2回目なのですが、とても頼もしくて面白い方です✨なので更に非常に楽しいロケになりました❗️
私はとにかくレモン🍋が好きでして🤍何でもかんでもレモン入れて食べたりするのですが、レモンの木もレモンも色も可愛くて好きなんです✨なので気持ちが満たされましたし、沢山レモンいただきまして幸せです✨
レンタサイクルさせていただいたお店の方、ハート星のレモンもいただき大切に食しております😆
ありがとうございました❗️