衣装ご紹介させてくださいませ🙋‍♀️🤍
/
①髪の毛がハイトーンになってこういう色もいいなと思ったので1番最初に紹介します!

knit @sloane.jp
skirt @lebouquet_official
jewelry @zuttoholic


②このニットめっちゃ可愛い色で💕

MA-1 @upperhights
knit @arpege_story
pants @zara
jewelry @zuttoholic


③ カーディガンの長さが全体のバランスをよく見せてくれて嬉しい😭

cardigan @norc.jp
all-in-one @rougeviflacle_official
t-shirt @uniqlo
pumps @fabiorusconi_japan
jewelry @zuttoholic


④駒場さんの隣で😆
コーディネート全体の色が綺麗なのとローファーが際立ってとっても可愛いです😆

P coat @norc.jp
knit @cadune_official
pants @banyardstorm
shoes @zara
jewelry @zuttoholic


⑤ 安心するカジュアルだけど女性らしさと大人な雰囲気💙

cardigan,T-shirt @81branca @utspr
denim pants @citizensofhumanity
shoes @charleskeith_jp
pierce @zuttoholic
ring @artidaoud


⑥写真の撮り方もっとちゃんとしたかった😭ニットとスカートのバランスが女性らしさを出してくれました♡

knit @sloane.jp
Skirt @norc.jp
boots @zara


⑦💚私似合うしwこのパンツの形style up↑✨

knit,cardigan @barnyardstorm
pants @arpege_story
pumps @tsurubymarikooikawa





うるせえ一口メモも添えてみました🤣❤️
お洋服好きなんです。元ショップ定員ですし。
今年はもう少しファッションの投稿を頑張ってみようかなと思います!!
が、、、私のファッション興味ある方いますか?笑
もしいらしたらコメントください😂🤍
嬉しいです実は。