昨日は家族みたいなお友達の集まりクリスマス会でした❗️
コストコでこれでもかってくらいクリスマスディナーして🍽
特別な思い出がまた一つ増えました🎅
モコちゃんはみんなにとても褒められたの❤️楓の事を沢山しつけてくれました😭
お友達の家ではこうするんだよ!って。(たぶん思い込みではないです笑)
昨日の私的MVPとお写真📷
楓ちゃんは自宅でワンちゃん用ケーキを見つめる写真を添付☺️
(モコちゃんのもあったよ🤭)2人とも2022年のクリスマスを盛り上げてくれましたね🎄
可愛い可愛い
てか、いつも2人を連れて行っても一緒にいてくれるお友達とお友達のワンちゃんにも感謝❤️
#クリスマス
#ヨーキー
#ヨークシャーテリア
#ヨークシャテリア
#パグペキ
#パグ
#ペキニーズ