福田萌子さん☺️
バチェロレッテ見てました!ハッキリしてて気持ちのいい人だし、一人一人ちゃんと向き合うことの出来る素敵な人だなと思ってました。
8/30にルミルミゲストに来てくださいました☺️
お話してて思ったこと、心が満たされる言葉の数々、解放されていく感じ、共感する事も沢山あって、女性達が福田さんに😍なのは、やっぱり福田さんの経験と人間としての大きさなのかなと思いました。
ちゃんと嫌なことや失敗も経験されて、今の福田萌子さんがあるんだということ。福田さんの本『「なりたい自分」になるシンプルなルール』 
拝読して、知りました。だからこういう色々な感覚があるんだ、だからこんなことに気づけるんだ、だからなりたい自分に近づくことが出来るんだ、自分のことこんな風に見てるんだと、福田萌子さんのことを知ることができました☺️
お話して、本当に気持ちのいい人だなって思ったし、笑顔やふるまいが物語っているなと思いましたm(_ _)m
最後には一緒にサイクリング行ってくれるとのことだったので!私はとても楽しみにしております!!!!!!!
@moekofukuda
#tokyofm
#福田萌子 さん
#なりたい自分になるシンプルなルール