伍代夏子さんと野呂佳代。
本当にお美しい😭❤️
なっちゃんかよちゃんの仲になりました😭❤️


なぜ一緒に?かと言いますと
わたくしこの7月に
『知って、肝炎プロジェクト』
新スペシャルサポーターに就任いたしまして、(よろしくお願い申し上げます)


8/7 (日) 19時
Tokyo FM サンデースペシャル『知って、肝炎プロジェクトpresents「真夏の健康対策会議」』


という番組をやらせていただきますm(_ _)m
伍代夏子さんが肝炎になられた時のお話、

家族の支え、検査の大切さ、そして楽しいお話もしました!!
是非聞いていただきたいと思いますm(_ _)m


私もこの対談で肝炎の事について勉強させていただきました。
まだあまり知らないな、、という皆さんがいらしたら、

是非放送聴いていただいて、一緒に学んでいきましょう‼️


@natsuko_godai_official
#知って肝炎プロジェクト
#伍代夏子 さん