新型コロナウィルスに感染してしまったために、、、
お仕事の関係者の皆様に色々とご迷惑をかけてしまいました。
本当にお手間を取らせまして、大変申し訳なく思っています。
ご迷惑かけてしまって申し訳ございません。
復帰した際には、お仕事頑張りますので、またどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



陽性とわかった時、はじめ無症状だったのですが、一気に病状が変わってしまいました。
今日になり、ようやく少しずつですが回復してまいりました。
携帯も少しいじっていられるような状況になりました。
皆さん、今感染が増えておりますよね。気をつけていても、どこで感染してしまうかわかりませんが、とにかくお気をつけくださいm(_ _)m
最後まできちんと治してと思いますが。
私はもう二度とかかりたくないです😢
健康が1番ですね。

写真は、先週元気に自転車に乗って、素敵なお店で1人コーヒーを飲みながら緑と空の青さが綺麗だななんて思って撮った写真です。
困ったものです。。。