ずっと起きてる

眠たいんだけど寝れない

体力が余ってるんだよねきっと。

今日は自転車でモコちゃんのトリミング連れて行きました!!

モコも家の周りお散歩以外は、ギリギリまで自粛と思ったけど、ヨーキーだから毛が伸び伸び、爪も伸びて毛に引っかかりそうになってたから💦😭


昨日からやってるトリミングってことで、連れて行きました!!



自転車で運動したはずなんだけどもね、、、🤣


お母さんとお父さんと昨日テレビ電話してたんだけど、夜中に。
お母さんもお父さんもなんか寝れなくなっちゃったみたいで(笑)

夜中にゲラゲラ笑いまして。うちの家族の良いところです。はい。


なんか、会いたいんだけど😭




最近、自分が死ぬ時どうなってしまってるんだろうとか、死についてよく考えます。


人って、普通に生きてることも深く考えると奇跡だよな、、、とか。だって、じゃ自転車普通に気をつけてこいでるけど、一瞬で状況変わるかもしれないとか、お料理してて、もし手元が狂って自分のお腹に刺さったらとか、ベランダから誰かに手を振ってて大きく手を振りすぎて落ちたらとか、




何が言いたいかっていうと、楽しいことも沢山ある中で、いつどうなるかわからないなってこと。


あとさ、私見るの好きだけど恐怖感をすごく感じちゃうんだけど、やりすぎ都市伝説の類のもの。これが、もしかしたらお化けより怖いんだよ、、、


こういうのもみちゃったから最近そういう考えが思いついちゃうのかもしれない。




お母さんに言ったら、若いからそんな事を考えるんだと、お母さんからしたらごもっともな意見いただきました。



家族も大切だから、私は会えないの嫌なんだな。



でも、みんな


負のスパイラルになるから、こんなことはみんなはかんがえないでね!!


私は、小さい頃からこういう妄想がすごいタイプなので。クセですね。でも暗いわけじゃないの。





いやいや、だからファンタジーなものが大好きなのか?


ようは、子供なんですな🧒



ピーターパンみて寝よっと😀


これ、昨日のモコちゃん

私の足にピッタリくっつく。可愛い😭
可愛くて涙出てくる