眠れなくなっちゃった。

でもきっとこのブログを書き終えた頃には、眠くなってるかな?😊


無性に好きなドラマがみたくなって。
今日は『ラストクリスマス』のDVDみてます。


これ、大好きだし、私の思い出が詰まったドラマでね😊


年に2回くらいみてるけど、今すっごくみたくて、これみながらソファで寝そうです🛋


YouTubeの編集が、なかなか終わらなくて。

動画をカットしてつなげていくだけなのに、めっちゃ時間かかっちゃって😭

泣きそうです(笑)


3つの項目伝えたいことを、分けながら1つの動画にしてる最中だけど、明日アップしたいから、もう3つを1つずつ動画にするか、、、とかね😀💦

新しいジャンルの動画は、使いどころ探し慣れるまでには、まだまだ時間かかるな。。。


元々パソコンが得意じゃなくて💦
毎回毎回こんなふうにしたいな、こんなふうに文字入れたいな、、と思ってわかんなくて、YouTuberさんの動画編集のやり方みながら、やってます😭


これも、慣れなのかな?いつかはスラスラ出来るのかな?

と、ほぼ毎日やってます。


今は、以前よりまして、ファンの人のリクエストに応えるYouTubeハマってて。気持ちに応えたいし、頑張りぬきたいから、地道にファンの人に楽しんでもらえるように研究して動画作りたいと思います!!


あ!!そういえばね、今日ね、お菓子作りまた頑張りました!!紅茶のスコーン!!ホットケーキミックス、牛乳、バター、紅茶 これだけ!オーブンで25分焼いておわり!!
これもお友達が簡単だよ!って送ってきてくれたレシピで!


紅茶、もっと細かくして入れればよかった。ひじきみたいに口に残っちゃって、香りはとってもいいのに、それだけが残念、、、、。
でも、とっても美味しくできました!!




コツコツ食べます(笑)





もう少しドラマみて、寝ようかな。


夜遅くなっちゃった😭


睡眠大事よね。


おやすみなさい!