日曜日、モコのお散歩行ってから、コストコ行ってきました!!

YouTube本当はこういうのを動画にあげるべきなんだけどね、、、私は購入品が少ないからやめました(笑)💦

最近YouTubeの動画なにをアップするべきなのか、私の視聴者さんは何を求めているのか、考えすぎて、、、困っていますショボーンショボーンショボーンチュー

なんかいいネタがあったら教えてください!!


私のコストコ歴長いよー!!!10代の時から通ってる強者よ!!
幕張店!当時はコーンブレッドが一押しだったな!!最近ずーっとディナーブレッドばっかり売ってるよね!それも美味しいけども!


そぉ!そんな私がコストコで買ってきたもの、まずは食品購入品をこちらへ載せてみようと思います!


最初の写真は購入品ちゃ、購入品🤣
コストコに行くとさ、ホットドックは絶対食べたいじゃない(笑)
でさ、チーズバーガーが目に飛び込んで、食べたいじゃない!!めっちゃ大きいのよ!!!お肉も分厚いのが2枚くらい⁉︎入って!!

食べたよね(笑)




はい、そんなことより、購入品
まずは
『プチトマト』
これ、初めて買ってみました!私のコストコ歴めっちゃ長いけど初めて。

ちょっと皮固めだけど、とっても甘くて美味しい!!一回2.3個ずつ口に入れて食べちゃう。え!?そのまま!?    そぉ、そのまま(笑)

あと、サラダに入れたりするよ!



こちら!!ビビゴのビビンバの素!
これも美味しいよねー!!!
映画パラサイトみてからずーっと韓国料理に再びでして💦
本当、混ぜるだけ!!パパッとランチ家で作る時便利よね!!


そして!!今回初めて買いましたよ!
ラッポッキだって!!これも、パラサイトの影響で、これ系の麺は沢山のジャンルハマり中!!
これは、ラーメンとトッポキが一緒になってるんだって!!
これも、ランチだね!!😊
食べるの楽しみ


で!こちらよー!!
プライムビーフレモンステーキ🍋!!
これは、リピ買い!!
小分けにして冷凍しておくんだけど、これお肉も味付けも抜群に美味しい!!私レモン好きだから、レモンって書いてるだけで買ってみてからずーーっとす 好きです!!
ジップロックに今回は4つに分けて!!
4つに分けても1つが多いからまたこまめに食べるという(笑)
でも、おすすめ!!買ってみてね!


あとあとあと!!これこれこれ!!出会いました!
こちらも初めて!

写真、ちょっとアレなんだけど、、、

水牛モッツアレラチーズ!!!!!

私が好きなレストランで、水牛モッツアレラチーズを使ったサラダがあるお店があるんだけども、それがめっっっちゃ好きで!!
で、水牛モッツアレラがコストコで売ってたので、買ってみました!!!!!

70%くらい、その好きなお店の水牛モッツアレラ再現されてる!!普通のモッツアレラチーズより柔らかくて、普通にナイフとかフォークいれてもほどけ、トロンとして美味しいのよ!!!!!

ドレッシングは、シンプルがおすすめですな!!

バルサミコとか、ビネガーとかベースで、塩コショウみたいな、オリーブオイルみたいな、そんなドレッシングが1番合うかなと!!


見つけたら買ってみてね!!食べてみて!!






以上

ただただ、私が購入して、いいー!!と思ったもの紹介してみました!!


他にも買ったから、明日ブログにまとめようかしら!!






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑