6月5日から
シャンシャン達🐼
整理券なしでも見れるということで!!お友達と一緒に会いにいってきました💕

上野動物園💕最高!!!!!
600円であんなに可愛くて沢山の動物に会えるなんて💕


時間が短かったから全部は回りきれなかったんだけど、またすぐ、いきたい!!と思いましたラブ


シャンシャン達みるのに、その日最期のお客さんになっちゃって💦
前の人も詰まってて💦なんか慌ただしく、、、ってのが残念でしたが、
可愛かったし、一生懸命生きてたから💕生きるってことを感じられたから💕

もぉ私は満足なんです。

動物も幸せだといいな💕


そぉ!シャンシャン達、
閉園の時は、シャッターが閉まるなんて!!(笑)💦
初めてしりました💦










シャンシャン


シャンシャン












帰ってきたら、可愛い相棒寝てた😍

幸せ💕