ブログだけ単体でアップするのはとてもとても久しぶりですびっくりびっくりびっくり


最近も沢山の色々な出来事がありました!!


最近で1番楽しかったのはね、大好きなユーチューバーの方がいて!
その方が私のレギュラーラジオのゲストに来てくれたことおねがい



久しぶりに、純粋な気持ちでとっても好きだなぁ、ファンだなぁと思える方で!

去年か一昨年か、スタイリストさんがこの動画は英語勉強出来て面白いんだよ!と教えてもらって
見すすめていてたら、ある仕草に完全に心奪われてしまって!!好きだったのが大好きに変わりましてねチューチューチュー

恋かっ(笑)ペシ



でも、私的にはとても意味あることだったかな!!

ユーチューバーの人気って、やっぱり、リアルで親近感なのかなと!!でも、どこかカリスマ性がある。そんなところが魅力なのかなと私は思ってましてニコニコ

時代って流れてるなと思いますよねニヤリニヤリニヤリ


私もわりと親近感が売りだったりするんだけど、

もっとSNSを活用しなきゃと笑い泣き


私の好きなユーチューバー→バイリンガールchikaさん

は、自分のことや、英会話や、海外旅行などなど、『みんなとシェアしたいと思って』
という言葉を使っていて!でもそれ言われた視聴者は、ある意味リアルだけど、リアルなカリスマはどんなことをしているんだろう、どんな旅行してるんだろう、どんなことが起こるんだろう
って思うものね!!やっぱり!それに加えて英語を使ってるから、やっぱり見てて楽しいし、私もこぉいうに英語使えたら楽しいだろうな、旅行したくなるな、旅行してる気分になるなって思うものね!!!!!


私は、もぉ芸能界をakb48 から数えると12年
やっているわけですが、、、

わかってるようで、わかってないことが多かったことにここ最近沢山気づきましてね。


テレビやバラエティは、もぉよくわからないんだけど(笑)SNSは、よりニーズがわかりやすいじゃないですか!


私だったら、モコちゃんのこととか、ぽっちゃりモデルをやっているのだから私服のコーディネートとか、私のファンの人に向けての自撮りだったりとか、、、ま、あとはあってるかわからないけど(笑)芸能人の友達だったりとか、←あんまりいないけど(笑)



ユーチューバーとか、インスタグラマーとか、やっぱりそれよくわかってるなぁって思いましてね。私たちは、それに加えてバラエティでの立ち振る舞いとか、言葉の力とか色々加わりはしますけど。


自分の仕事→エンターテイメントについて

とても考えるようになれたなぁと思いました。


でも、これは気づいてはいたけど、果たして本当にそれが必要なのだろうかと考えていたことが多く、心底気づいた感じではなかったんだよね。


アイドルは、ファンの人にどれだけ元気や勇気や笑顔を届けられるか。ファンの人がいるから成り立つ職業。だから、ファンの人が喜ぶことを1番に考えなくてはいけないと思いますが、私がアイドルだった時。もちろんそれは考えていたつもりだったけど、今思えば本当にただのつもりでしかなかったなと。

そんな私に今でもついてきてくれて、応援してくれてる人は本当に宝だと思うし、言葉では感謝しても仕切れないですけど。ありがとうほんと。




相手が、何をしたら喜ぶのか。



全てはここだとも思いました。




これは、恋愛でも同じなんじゃないかなと。




アイドルも、ユーチューバーも、恋愛も同じなんじゃないかと。




してもらう事が、してもらえ事で輝くんだと思っているようではダメなんですよね。


どれだけ相手のことを思って、考えて、してあげられるのか。


本当に素敵な人は、全てのことにおいてそぉなんじゃないかなと。


思いましたね、、、






















おそっっっ!!!!!!😂



そぉ!私はいつも遅いんですね!!効率も悪ければ、34歳なのに頭の中身は24歳くらい、若輩者で、、、



アイドルの時に、会社の人に  若くいなさい、若くいなさい!とつねに言われていて、、、



なにかはきちかえて若くいちゃったんでしょうね🤣🤣🤣🤣🤣



おいおいです、まったく(笑)


そりゃ脇汗も大量にかくわいや!!!!!いや、関係ないか


ちなみに、私が使っている良いと感じる

脇汗防止商品!

こちら↓   だいたいこれを使っております!!

{241B3F4D-7F75-4E2D-91AE-9256A59DFDC1}
あの時は、緊張もあった🤭そして、何より貼る位置がズレズレでした💦えへへ




あと!!これ↓    これ、私使い方間違えてました!!


{43A339D8-FA8C-4A01-843B-CA68E0EE686B}



汗を抑えるやつじゃなかった!!ニオイをおさえるやつだったんですね!!!!


間違えて使ってました!!!


でも、ニオイを抑えるんだから使ってて損はない!!



いやあ、、、よくみて買わないとですね!!





話は長いし、大幅にそれましたが、


たまにはゆっくりして、立ち止まって、自分の考え、人のアドバイス整理してまとめて。


そんな時間も必要なんだなってことですニコニコ




そぉ、確認して、行動です。




うん。

お仕事もプライベートも、人との出会い誠実さを大切に



楽しく明るく過ごしていきたいものですね口笛