柏 マルイ

ぽちゃティブ祭り🙆💕


{FA389922-3592-4585-BE25-1D812D7EDAF5}

{6CFD21D1-59A4-4BFA-923D-F377E8998E9F}


可愛い😍衣装着せていただいて❤️

これは、イベント主催してくださったshop

『noannu』さんが特注で作ってくださった衣装おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


今日のイベントも


たーーーーーーーーーーくさんの方々が集まって、見にきてくださってえーんえーんえーんえーんえーんラブラブ


本当〜に嬉しかった❤️


ラファモのみんなと喜びました✨✨




{42F05EF5-599F-40A4-A6E1-8860D8868ECE}

{CB9C82F1-6BDE-4615-8030-5BE4CE39C7B4}


私やラファモの皆んなが選んだ、
noannu  私のオススメコーディネートを披露させていただきました❤️

{54429496-B737-40E0-8565-B64EAE0ACC3C}



見にきてくださった皆さん女性の方限定なんだけど、私とジャンケンしていただき、勝った方3名様に

私とnoannu  柏マルイshop店頭にて

私が店員になって、コーディネートを提案して一緒にお買い物をするという恐縮ですが的な特典がありました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブ
{05021610-BC0F-4DEF-AC18-B96200B11BA6}

私はAKB48に入る前は、GAP渋谷店(当時)と、

Banana Republic六本木ヒルズ店のshop店員をやっていまして👗👠

店頭イベントをやりながら、お客様のために接客をするという、とてもやりがいある仕事をやっていたんだなぁと当時の自分を思い出しましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



お店にサインも飾っていますよ✨
{900BA9A2-D4FC-4336-80AA-13BD8EF3DA76}

{0F49743F-E3E5-4122-9695-C97B11890949}



全身トータルコーディネートできるお店

noannu


{82B2F477-0E90-43CB-B839-1AB7A9D1754B}

イオンにて展開しているnoannuですが、今回は期間限定ではありますが、柏マルイにお店ができましたので、
皆さんも是非こちらへいらして、トータルコーディネートして見てください❤️






今日はね

私のファンの皆さんも沢山来てくださいましたラブ

私は、こぉいった直接皆さんの前に出たり、お話しできたりするイベントに参加するとき、いっっっっっっっつも思うんですが、

本当
AKB48でよかったなって思うんです。

だって、33歳になった今でも

熱心にいろんなところに応援しに来てくれて、

暖かい目で見守って応援してくれて。

こんなことって、例えば普通にshop店員だったらどんなに楽しくても、こんな素晴らしい皆さんに出会えなかった。

本当に、本当に

感謝すると共に、野呂佳代という1度しかない人生に、強運を感じますねニコニコニコニコニコニコ

今日来れなかった人もいると思うけれど、

応援してくれるファンの皆さんに、本当感謝です。
ありがとうございます(涙)m(_ _)m


そして、ぽっちゃりモデルという素晴らしいジャンルで活躍できること、

こうしてイベントに参加させていただけること


協力してくださるスタッフさん


全ての方に感謝です。


ありがとうございます(涙)



私って、いっつもこぉだな、、、とか、運がないよなぁ、実力ないよなぁって思うこともあるけれど、

今日起きてることが全ての今の私だし、

こんな状況は、本当はとても素晴らしいことなのだと

強運なのだ!と(強運って言葉が占いじみてて怖いけれど(笑))


そんな風に感じれる一日でした。


忘れちゃいけないねm(_ _)m



イベントは、本当に楽しい。


どんな人が来てくれるかなぁ、、、とか、ファンの人会いに来てくれるかな、、、とか

不安になったりするけれど


やっぱり、私は

会いに行けるアイドル出身なので

こぉいう機会が、とっっっっっても

嬉しいんです😂





この衣装本当可愛い💓
{02765EFD-442A-4A40-B7F4-5F85A5551F5E}

{F7990DFD-B834-435E-ABF8-EA2783804AFA}



テンション上がりすぎて、

noannu店員やってた時のnoannuのお洋服着てる自分を撮影し忘れました。。。

これ、オバショットね!なんか、今日オバショットブームでしたね(笑)

右は、ラファモことラファーファモデルの

Naoちゃん

{F3BAA54E-2ADE-40CC-8682-919FD765F528}


{7DA6E11B-9208-49D6-87E4-346B442F2799}

{B272AEFA-B821-4B90-88E3-18820B162D81}



そして、泣き虫  noannuのモデルも2年勤めております、ラファーファモデル

安藤うぃちゃん

感動で涙して楽屋に帰ってきました❤️
{5C6DB037-6643-4BC8-9C5E-7D30A617ABE2}


みーーーーんな、


ラファーファ大好きだし、

みんないつもラファーファを、ぽっちゃりをもっともっと盛り上げていきたいって考えながら頑張ってますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




これからも、


ラファモ


ラファーファ


よろしくお願いします星